↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


どんなに髪をキレイに染めても、必ず色って落ちてしまいますよね

 

こんにちは。迫り来る花粉症の恐怖に怯えながら、今日もなんとか生きていますスズキです。

ちなみに、カレーは辛くない方が好きです。

はい、

カラーの色が落ちて明るくなってしまうのが気になる方へオススメ商品のご紹介です

 

ブリーチをされている部分が黄色く色落ちしてしまう方、

ブリーチはしていないが、もともと明るくなりやすく、黄色く明るく抜けてしまう方、

基本的にハイトーンの方へオススメの商品です。

※暗めの髪色の方にはオススメしません。

早速ですが商品はこちら↓

シルバーシャンプー

 

使用方法はこちらのメーカーサイトでも説明はありますが 、

Embed Code

エンシェールズ・カラーシャンプー

 

通常のシャンプーとトリートメントの間で使用しましょう

 

手順

1、普段と同じように、よくすすぐ→シャンプー→しっかり流す。

2、カラーシャンプーを泡立てて、色を入れたい部分、もしくは全体に付けます。10分〜15分ほど時間を置いたら流しましょう。

3、あとは普段使用しているトリートメントをして、いつも通り仕上げて下さい。

・シャンプーって名前だけど、色を入れるだけで洗えないと思って下さい☺︎

 

 

どれくらいの頻度で使用するの?

 

特に決まりはないのですが、
メーカーサイトて書かれているように、3日に1度くらいを目安に考えると良いのでは?

あとは、色の変化をみて使用するペースは調整しましょう。

 

よく聞かれる事や注意点

 

カラーバターじゃだめなの?

 

ダメという事はないのですが、調整しないと色が濃い事が多いので、ご自身でやられるには色が入りすぎなどの失敗の可能性が高くなると思うので私はオススメしていません。

色をしっかり染めるというよりも、あくまで色が抜けきった状態にならないように補助的なイメージでの使用をオススメしてます。

 

美容室に行く1週間前くらいからは使用をやめましょう

 

美容室でカラーをする際に、希望の色によっては邪魔をしてしまう可能性があります。

私は念の為カラーをする1週間前くらいからは使用しない事をオススメしています。

 

いかがでしたか?

 

意外とカラーシャンプーの存在を知らない方や、使用方法を知らない方が多く、

営業中に会話に出てくる事が多かったので記事にしてみました。

 

補足。

私は基本的にシルバーシャンプーの方がススメる事が多いのですが、一応ムラサキシャンプーも紹介しておきますね。

どちらがオススメか、髪の状態は使用に適しているかは担当の美容師さんに聞いてみて下さい。↓

 

こういった内容は美容師さんによって意見が分かれるかもしれませんが、私のオススメする方法をご紹介させて頂きました。

髪のキレイな状態が出来るだけ長く続いて、気持ちよく毎日を過ごせますように☺︎♪


↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
LINE@:ID【@yoshiopp】

・もうお店は閉まっちゃったけど、明日の朝は予約取れるかな?そんな方へ。【24時間OKのネット予約はこちらをクリック♪】

・当日のご予約などはお電話にてお願い致します♪
TEL 0432276663

【ブリーチサプリメント、イルミナカラー、oggiotto オッジィオット、THROW スロウカラー、正規取扱店】

【 Share 】