こんにちは!
鶴岡@atsushi1022です!

よく市販のシャンプーでオススメありますかって聞かれるんですけど

正直そんなにオススメはしないです。

その理由とは
お店の店販売上をあげたいから??
違います!
単純に自分が好きじゃないから??
違います!
無数にありすぎてどれがいいかわからないから?
それも違います!

美容室で取り扱ってるシャンプーなどは市販品とくらべて値段もちょっと高いです。
でもその値段もやはり理由があって、髪にいい成分が多く含まれていることでコストがかかって値段が市販品に比べると高くなってしまっています。

でも自分の髪の健康状態を考えてあげると美容室で売ってるくらいの値段帯のものを使うほうがいいです。

今はたいはんの人がカラーリングなどをして少なからずとも髪のダメージはあります。
でも美容室でカラーをするたびにトリートメントしてるからって方も多いと思うのですが。

美容室に来店されるのは月に一回だったとしても年12回です。
365日の間の353日は自分自身のケアになるのでなるべく自分の髪をいたわってあげてください!

例えば女性の多くの皆さん化粧水などつけると思うのですが
ドラッグストアなどで売ってる化粧水をいつもつけてるって方はあまり多くないように感じます。
ちゃんと化粧品会社のものを買ってる方のほうが多いんではないですかね??
値段もけっこう違うはずなのに。

髪もそれと一緒でやはり髪にあわせていいものを使うと状態がよくなっていきます。

個人的な意見ですが…
こんな考え方もあるってゆう参考にしてください!

ツヤッツヤな美髪にしていきましょう!
そのお手伝いはしっかりするのでよろしくお願いします。

髪の相談などはLINEしてもらえればお答えできます!
LINE ID ats-ruupです。
お気軽にどうぞ。

ネット予約はこちら

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663
千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階
RUUP

【 Share 】