↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


最近プラチナカラーが人気です

 

最近担当させていただいているお客様にめちゃくちゃ人気のプラチナカラー☺︎

ちなみに私がいうプラチナカラーは色のイメージでいうと、赤やオレンジを打ち消すアッシュ(青)やマット(緑)とかではなく、グレーのようなイメージです。

 

何で人気なんだ?というところと、

キレイに仕上げるコツを。

 

人気の秘密


秘密と言うと大袈裟ですが、

やっぱり赤みのない、透明感のあるヘアカラーは好きな方、憧れる方が多いですよね。

秘密も何も、

カレーやハンバーグと一緒でみんな大好き!

と同じような感じだと思いますw

 

プラチナカラーをキレイに仕上げるコツ


ここが大切です。

私がプラチナカラーをキレイに仕上げるのに気を付けている点は、


・まずはベースの髪を整える。
・整ってなければ無理にプラチナにせず、今回はベージュなどカバー力が高いカラーにする。

こんな感じで、無理にプラチナにしようとしません。

透明感のあるアッシュ系などをやられていた方が希望することが多いのですが、

赤みを削り続けた方の髪は、表面と内側の色が違いすぎたり、顔まわりだけすごく明るかったり、そんなこともチラホラあります。

透明感を感じる分、発色がもともとの色に影響されやすいかなーと思います。

そんな時は無理せず、まずはベースのコンディションを整えることをオススメしています。

その方がキレイでいられる期間が長く続いて、次のカラーもキレイに仕上げやすいと思いますよ。

 

透明感のあるカラーは普段からのお手入れが大切です。

一緒にキレイなヘアカラーに育てましょう。

※ちなみに俗に言うワンメイクって一度で染める場合で、これはあくまで私のやり方の話です。


↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
LINE@:ID【@yoshio】

・もうお店は閉まっちゃったけど、明日の朝は予約取れるかな?そんな方へ。【24時間OKのネット予約はこちらをクリック♪】

・当日のご予約などはお電話にてお願い致します♪
TEL 0432276663

【ブリーチサプリメント、イルミナカラー、oggiotto オッジィオット、THROW スロウカラー、正規取扱店】

【 Share 】