↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


あなたならどちらに??

 

誰も待っていなし、気にしてないのに、

「久しぶりの投稿です!お待たせしました!ブログは更新していなかったけど元気です!」

とか言ってみる。

はい、スズキでございます。

話が変わりますが、アラサー?アラフォー?のわたくしめは整体に行ってまして、

千葉みなとのメンズオンリーサロン【THE DAY】の整体師さん、ルーカス氏にメンテナンスをしてもらってます☺︎

↓こちらルーカスブログ。(´-`).。oO(ぶろぐの名前で呼び捨てにしてる訳じゃないよ。

TopPage

 

そんなルーカス氏との会話にでた雑誌読み放題サービスについて。

 

 

そもそも雑誌読み放題サービスって何?

 

dマガジン、楽天、Kindleもかな?などが代表的な、

月額使用料を支払えば雑誌がスマホやタブレットで読み放題になるサービスですね。

 

整体を受けたその日の夜、ルーカス氏からメッセージが。

「こんな記事がありましたよ!」的なこちら↓

Embed Code
dマガジン/楽天/Kindle、雑誌読み放題サービスの収録誌をチェックした

 

ほう!!

私としてはKindleのこのサービスは魅力を感じなかったので、楽天とdマガジンをチェック!

 

月額

 

【dマガジン】税抜で月400円

【楽天】税抜で月380円、年3600円もあるみたい。

料金はたいして変わらないですね。

 

雑誌の数

 

【dマガジン】160以上。

【楽天】200以上。

楽天の方が多いんですね。

 

雑誌の種類

 

記事にも書かれていますが、リストを見た私の感想。

【dマガジン】人気女性誌をおさえてる。

【楽天】趣味とか男性が好きそうな雑誌が多く取り揃えられている。

こんな感想です。

 

 

スズキ的まとめ

 

女性の方は、dマガジン。

男性の方は、楽天。

がいいかもしれませんね☺︎

ということで、読める雑誌を確認して決めるといいと思います☺︎

(´-`).。oO(全然まとまってない。。。

 

それぞれのリンク↓

 

dマガジン

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

 

楽天

31日間お試し無料 – 楽天マガジン:読みたい!が見つかる、広がる

 

便利なので皆様もこれを機に登録してみては☺︎?

|ω・`o)ノ”


↓ご予約やご相談はこちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
LINE@:ID【@yoshio】

・もうお店は閉まっちゃったけど、明日の朝は予約取れるかな?そんな方へ。【24時間OKのネット予約はこちらをクリック♪】

・当日のご予約などはお電話にてお願い致します♪
TEL 0432276663

【ブリーチサプリメント、イルミナカラー、oggiotto オッジィオット、THROW スロウカラー、正規取扱店】

【 Share 】