ブリーチコントロール

髪を明るくしたきとき
元の髪色にもよりますがブリーチを使ってしまった方がいい場合もあります。

ブリーチは金髪にするだけじゃなく、強さをコントロールして使うと透明感のあるカラーにしやすかったりします。

このスタイルもブリーチオンカラーで

明るめのカラーを繰り返していけばカラーだけでもいける色ではあるんだけど、元の髪色が暗めで、その日だけで明るくしてききたかったから

ブリーチコントロールして明るくして

そのあとにカラーを重ねてカラーを創りました!

もちろんダメージはあるけどかなり抑えめ。

いまはブリーチサプリメントとかもあるから以前に比べるとダメージ少なく明るくすることができるようになってきましたね。

今日で9月も終わり明日から10月

衣替えの時期だしヘアスタイルもチェンジしたくなったらぜひご相談しにきてくださいね!

週末は夕方がまだ空きがあって月曜はわりと空いてます!

よろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

グラデーションカラーやハイライト、ローライト、メッシュ、外国人風ヘアカラーなど、ベージュ系、寒色系のカラーが特に人気。千葉でヘアカラーが人気で有名な美容室です。

少人数で落ちついた雰囲気のお店でカウンセリングもしっかりしてなりたいスタイルをしっかりと相談して叶えます!

細かい料金はこちらのLINEにお問い合わせください!

友だち追加

髪の相談などは個人LINEのほうでも大丈夫ですよ! LINE ID ats-ruupです。 

お気軽にどうぞ。 

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663

インスタグラムはこちら

ご予約はこちらからもできます!

ループ(RUUP)|ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000036466/stylist/T000004784/?smb=0

千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階

 

【 Share 】