夏で抜けた色に最適

夏の終盤

髪の色が黄色っぽく抜けやすいですね。

でも髪色が黄色っぽく抜けてる状態はある意味チャンス

色が抜けてればその分、透明感のあるカラーがしやすくなります。

しっかり赤さを消したい場合は髪の色が明るい状態から染めた方がきれいなんです。

ってことで夏のダメージケア&メンテナンス

きれいなグレイッシュアッシュ

夏も終盤だけどまだ紫外線も強い時期なので気をつけてくださいね!

そして台風が近づいてきてるのでみなさん気をつけましょう!

お店は今日の夕方と明日の午前中はまだ予約に空きがあるので台風前にぜひお待ちしてます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

グラデーションカラーやハイライト、ローライト、メッシュ、外国人風ヘアカラーなど、ベージュ系、寒色系のカラーが特に人気。千葉でヘアカラーが人気で有名な美容室です。

少人数で落ちついた雰囲気のお店でカウンセリングもしっかりしてなりたいスタイルをしっかりと相談して叶えます!

細かい料金はこちらのLINEにお問い合わせください!

友だち追加

髪の相談などは個人LINEのほうでも大丈夫ですよ! LINE ID ats-ruupです。 

お気軽にどうぞ。 

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663

インスタグラムはこちら

ご予約はこちらからもできます!

ループ(RUUP)|ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000036466/stylist/T000004784/?smb=0

千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階

 

【 Share 】