こんにちは!
鶴岡です。

相変わらず新しいカラー剤THROWを使いたおしております。

今日、いつもヘアモデルをお願いしてるコがお仕事の都合で髪色を暗くしないといけないってことでお客様できてくれました。

なので

今回トーンダウンするのに発売されたばっかりTHROWのコンフォートラインを使いました

カラー前が

アッシュを繰り返してるから、色味はぬけてきてるけどきれいな色。

仕事で暗くするってのはしょうがないので、しっかりとトーンダウンします!

ってことでの使用薬剤は
THROWのコンフォートライン
CA/06コンフォートアッシュ オキシ3%

一気に塗ってシャンプーして乾かすと

落ちついた赤さ少なめな色に

蛍光灯の下で見ると

かなり赤さは抑えて見えますね。

ツヤたっぷりなスタイルになったのでこれでお仕事も大丈夫だと!

髪についてのご相談あればお気軽にお問い合わせしてくださいねー

ぜひおまちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

グラデーションカラーやハイライト、ローライト、メッシュ、外国人風ヘアカラーなど、ベージュ系、寒色系のカラーが特に人気。千葉でヘアカラーが人気で有名な美容室です。

少人数で落ちついた雰囲気のお店でカウンセリングもしっかりしてなりたいスタイルをしっかりと相談して叶えます!

細かい料金はこちらのLINEにお問い合わせください!

友だち追加

髪の相談などは個人LINEのほうでも大丈夫ですよ! LINE ID ats-ruupです。 

お気軽にどうぞ。 

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663

インスタグラムはこちら

千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階

 

【 Share 】