こんにちは!
RUUPの鶴岡です!

家でのヘアケアってどんなものがいいのか??

市販品と美容室で扱ってる商品ってけっこう違うんです。

市販品のシャンプーの特徴としては洗浄力が強くて泡立ちが多くて、コンディショニング成分がたくさん含まれているのでシャンプーの流しが足りないとかゆみとかの原因にもなりやすいから注意が必要なんです。

美容室などで扱ってるシャンプーは低刺激の洗浄成分でつくられてて髪に優しいけどしっかりと洗い上げてくれるんですね。
もちろん褪色防止してくれたりアミノ酸やたんぱく質の補給などなどカラーをきれいに保つような成分がたくさん入っているのです。

その成分の違いによって値段も変わってきます!

市販品で使われてる洗浄成分や泡立ちよくさせる成分などはコストが安いのでそういった特徴があるんですね。

なので髪色をもたせるにはどうしたらいいんですか??

ってよく聞かれるのですが

色持ちをよくしようと思ったら

もし市販品のシャンプーを使ってたらそれを美容室で扱ってるシャンプーにかえてみてください!

それだけでかなり色持ちは変わってくるし
髪のコンディションもよくなってきますよ!

それでも色持ちが悪かったらまたその時にご相談してください。

その状態にあわせたアドバイスができるので

グラデーションカラーやメッシュ、外国人風カラーなど、ベージュ系、寒色系のカラーが特に人気。千葉でカラーが人気で有名な美容室です。

少人数で落ちついた雰囲気のお店でカウンセリングもしっかりしてなりたいスタイルをしっかりと相談して叶えます!

ご来店お初めての方は『ブログ見た』って言ってもらえたら20%オフさせていただきます!
細かい料金はこちらのLINEにお問い合わせください!

友だち追加

髪の相談などは個人LINEのほうでも大丈夫ですよ! LINE ID ats-ruupです。 

お気軽にどうぞ。 

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663

千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階

 

【 Share 】