こんにちは!

RUUPの鶴岡です!

グラデーションカラーにした時はなるべくなら巻いて仕上げたほうがいいです。

  

   

 

理由としては

まずストレートでも横に線がくっきりでたりはしないんですけど毛先に向かって色が変わっていくので巻いて髪を揺らしたほうがなじみがいいです!
ほかには
毛先が明るく光に透けるカラーが多いので巻くことでより透明感がでてくれます。
あと

毛先にクリアな色をいれるのにブリーチを使っていくのでどうしてもダメージはあります。

そこでコテで熱をあてて巻くことで毛先がきれいにみえますよ!

コテのあてすぎはダメージにつながるので注意が必要ですが…

そんな理由があって巻くことをオススメしてます!
グラデーションカラーにしたらぜひコテを使ってスタイリングしてみてください!
簡単な巻き方などはご来店の際に説明しますねーー!

では今日も頑張っていきます!

グラデーションカラーやアッシュ、ベージュ系のカラーが特に人気。千葉でカラーが人気で有名な美容室です。

少人数で落ちついた雰囲気のお店でカウンセリングもしっかりしてなりたいスタイルをしっかりと相談して叶えます!

ご来店お初めての方は『ブログ見た』って言ってもらえたら20%オフさせていただきます!
細かい料金はこちらのLINEにお問い合わせください!
友だち追加

髪の相談などは個人LINEのほうでも大丈夫ですよ! LINE ID ats-ruupです。 

お気軽にどうぞ。 

もちろんお店にお電話でも大丈夫です。
043-227-6663

千葉市中央区富士見2-22-15星野ビル3階

 

【 Share 】